Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | - |
decencia(ディセンシア)つつむ使用者のレビュー 2



こんなに自分に合った化粧水に出会ったのは初めてで感動。

保湿感・浸透感どちらもすごいです!

カサカサで痒かった肌が嘘みたいに潤っていました。

夫にまで、「今日、いつもと違う」と言われて。

ほかの人にも分かる変化って凄いですよね!

肌が深部から潤ってもっちりした感じになり、
毛穴が目立たなくなったのには驚きました。

ペッタリと平らの感触の肌に弾力が蘇ったみたい。

どんな化粧品でもだんだん時間が経って
夕方くらいになると肌が乾燥していってたのに、
decencia(ディセンシア)つつむは潤い感が持続するから
本当に
効いてい感じを実感します。

decencia(ディセンシア)つつむの潤い効果にますますファンは
増えていってるみたいですね!。

▼みんなをとりこにする魅惑の潤い感!▼
>>>【ディセンシアつつむ】トライアルセットはコチラから!
 



| decencia1 | 09:00 | - | - | - |
decencia(ディセンシア)つつむとは?




decencia(ディセンシア)つつむは、
潤すと守るを同時に行う事で敏感肌や
乾燥肌を徐々に和らげてくれる基礎化粧品。

敏感肌は、潤う力と潤いを蓄える力が弱まり、
結果肌の深部の角層が未熟な状態になってしまう。

そうなるとどんどん肌のターンオーバーが乱れて
負のスパイラルに。

そこで、decencia(ディセンシア)つつむは
ひと塗りでターンオーバーの正常化と保水力UPを叶えた画期的商品。

ポーラ独自のヴァイタサイクルヴェールが
潤いをギュッと閉じ込めて逃がさないから、
お肌がどんどん健康に、刺激に強くなっていくんですね。

それと同時にセラミドよりさらに微粒子のナノセラミドが
肌の深部にまで浸透して潤いを送り込んでくれる。

このダブルアタックで、自ら潤う肌を作ってくれるワケなんです。

▼敏感肌の方でも安心♪▼
>>>【ディセンシアつつむ】トライアルセットはコチラです!








| decencia1 | 12:39 | - | - | - |

decencia(ディセンシア)つつむ

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

memo